河口湖 久保田一竹美術館

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美しい緑に囲まれて温泉もある富士五湖の1つ本栖湖に行って参りました。
暑さがうそのように和らいで、美しい空気の中で心地良い時間でした。

IMG_5976s-IMG_5979

河口湖畔にある久保田一竹美術館を訪問して参りました

以前訪問した時は、絞りのきものの迫力に圧倒されました。

今回は、その庭や建物のすばらしさに目を見張りました。

もっと、もっとというほど思いを込めて作りこんだすばらしい境内でした。

s-IMG_5972 s-IMG_5962

s-IMG_5965 s-IMG_5971

2003年に85歳で逝かれるまで栄光に満ちた人生でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »