大学謝恩会の袴姿MN様からのお声は「至福の時」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学の卒業式を迎えられたR子様のコーディネートの
お手伝いをさせていただき、お母様のMN様からお声が届きました。
・・・・ MN様から ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このたびは大変お世話なりましてありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

3月8日の前撮りおよび昨日卒業式と謝恩会を無事終えることができ、
娘は満面の笑みで卒業旅行としてお友達とイギリスへと旅立つことができました。

今回改めて娘があのお振袖をとても気に入っていることが感じられうれしく思いました。
ブルーのコーディネイトは秀逸でした。伊藤さまのセンスに心から感動いたしました。

また私自身も今回思い切って訪問着を誂えてよかったと、
すべてを伊藤さまにお任せして本当によかったと、心から思いありがたく存じております。

お写真ができましたお送りいたします。

改めまして、このたびは私どもに至福の時を賜りましてありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20歳を迎えるときにお嬢様のお振袖のコーディネートをさせていただき

o0337045013140264344

その後、今回、大学の卒業式に袴をお召しになるコーディネートを
させていただきました。
成人式では、赤いお振袖に黄色い小物のコーディネートでしたが、
卒業式では、同じお振袖に紺の袴を合わせ、水色の小物のコーディネートになり
ましたので 着姿がとても変わりました。

9354BCFE-F5FC-47E9-AD4A-B4C21B872681-a EEBAC88B-1CD4-4CE3-B386-937E748C6621-a

成人式(黄色の小物)  卒業式(水色の小物)

1111-a  6666-c

「至福の時」と言って下さるのは、何よりも励みになります。

こちらこそ、有難うございます。
伊藤康子のきものライフコンサルティングは、こちら
http://www.kimono-bito.com/z-70213cordinate/index.htm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »