逆毛とムントジリ、髪色でハッピーヘアーライフ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆毛の立て方のコツが分かって、自分で結構格好良く
アップが出来るようになりました。

雨や湿気で、何回カールしても取れてしまうので
こうなったら「逆毛しかない!」と思って
U-TUBEでマスターしたら、案外簡単でした。
「逆毛」は、これまでずっと上手く出来なかったのですが
腹をくくると何とかなるものですね。
嬉しいです。
今朝も、ちょっとアップで、思うような髪形になっています。

後は、ムントジリで薄毛の心配が全くなくなりましたし

お気に入りの髪色を信頼できる美容師さんに染めていただいているので

髪に関しては、ハッピーな状態です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »