• このエントリーをはてなブックマークに追加

娘夫婦とことなと一緒に十日町に行ってきました。

IMG_8820IMG_8787

元旦で満2歳になることなは、急激にお話が出来るようになってきました。

言葉をよく真似ますし、かなり対話も出来るようになりました。

歌が大好きで、英語をかなり使う保育園に通っているので、英語の歌を良く歌います。

初日は雪がほとんどなかったのですが、2日目に大雪になりました。

十日町名物のへぎそがばは、とっても美味しかったです。

ことなは、ブロッコリーが大好物だった時期を過ぎて、今は、納豆とお肉が大好きです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »