似合わないという青のTシャツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はなちゃんが、保育園のTシャツで似合う色がなくて、その中で一番似合うと思われる

青を着ています。と先日のブログに書きました。

その青いTシャツがこの姿です。

お顔とTシャツが溶け合ってないですね。

お互いにそっぽを向いています。

お肌がピンク系ではない?

強い色が似合わない?

周囲を見渡すと、そういえば、いつも紺色やグレーを着ていらっしゃる方がいますね。

はなちゃんの得意な似合う色は、【白】なのですが。

白の個性の特徴を一言で言うと【八方美人】

そういえば、はなちゃんは、誰にも嫌な顔をしません。

子供ならこの人苦手とかあると思うのですが、いつも好感度高い笑顔です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »