社会性の色から個性の色へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒は、社会性の色だと私は定義しています。

それに対して、きものは、お召しのなる方の個性を素敵に出すことが 欠かせませんし、特に今の時代は、「個性」こそ、高い価値をもつ物だと思います。

黒を着ていては、個性が見えません。

多くの方が、「私は、ほとんど黒を着ています」と言ってお越しになりますが、きものライフコンサルティングやコーディネート講座で個性の追求をすることで、自分の個性を一層素敵に見せてくれる個性的な色と出会って、華やかに変身なさいます。

CIMG9744CIMG9700

こんな薄い色が私に合うのですね?

と、色の喜びを知っていただけます。

社会性の色から個性の色へ!今はその時代です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »