東京産業人クラブ 女性部会のきもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京産業人クラブ 女性部会で、毎年恒例の寺島実郎先生から
時代認識のお話をお聞きしました。
政治経済に精通した寺島先生のお話は、大変貴重な勉強の時間になりました。

IMG_2494IMG_2427

講演の後、懇親会もあり、今年最後の会になり、忘年会にも相当する時間でしたので私は、本疋田絞りのきものに、本金の馬の帯を締めました。

「全て上手く行くですね!」等とお声をかけていただけました。

訪問着や付け下げの派手さではなく、控えめな豪華さを出すのに本疋田絞りは
最適だと思いました。

とても好評でしたので、孫の3歳のお祝いにも絞りを着ようかと思ったのです。

でも、やっぱり、そちらは訪問着にしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »