ほていあおいの花とオリンピック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風で大雨注意報が出ている今朝、ふと外を見るとほていあおいに

こんなに素敵なお花が咲いています。

003 (2)

なんておしゃれなお花なんでしょう。

オリンピックがもうすぐ閉会です。

とても楽しくて魅せられたオリンピックでした。

目指すものが、なかなか入手できないから目指す意味があり

取れたら嬉しいということを痛感しました。
簡単に出来てしまったら、取れてしまったら、それほど魅力を感じないのだと分かりました。
つまり、今、努力することに価値が有るのですね。

「上を目指しながらも、今に感謝して、今の幸せを知ろう」と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »