着物を着て交渉するしかないな!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社の部下の方の結婚式での訪問着が役員の方々に
好評だったK様からメールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きな商談をまとめているところで、返信が遅くなり申し訳ございません。
結婚式で一緒だった役員からはあれ以来交渉が厳しい局面になると、

「着物を着て交渉するしかないな」と、冗談のように言われます。

よほど印象に残ったようで 伊藤様、滝沢先生に感謝、感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きゃあ~!とても嬉しいです。

素敵なきもの姿は千倍力ですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »