遠峰先生の帯と室伏英治先生の個展

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遠峰先生の帯を締めて、日本橋三越で開催の室伏英治先生の個展に伺いました!

この帯、ものすごく良いです!
ものすごく力強くて、おしゃれです!
濃い緑の地色も、市販品にはない色合いで合わせ易いのです。

IMG_1422

IMG_1453

日本工芸展で多くの賞を総なめなさっている室伏先生は、とてもモダンで
親しみ易いお人柄です。
赤い磁器がとっても可愛くて大好きになりました。

IMG_1458 IMG_1459IMG_1456

その後は、久々の三越食堂です。

IMG_1463

きもの人を立ち上げる前は、三越の近くでOLをしましたので、

お昼休みはいつも三越にきていたのですが、そんな日々があんなに

遠くになっちゃいましたけど、まあ、いいか!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »