ことなとはなちゃんの今年の浴衣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ことなは、小学3年生になり、はなちゃんは2歳です。

性格がかなり違いますし、似合う洋服もとても違うのです。

はなちゃんは、白がとにかく似合います。

それ以外は、グレー。

それ以外のものは??というようなタイプなので新鮮です。(笑)

とにかく可愛い女の子らしいものが似合ったことなとは随分違います。

浴衣やお祝い着は、お下がりでという場面が多いので困ります。

今年の浴衣は、ことなはまだ着ることができるのですが

すっかりお姉さんになっているので

【お姉さんぽい?】成長した色柄の好みに変わっているのです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »