赤viajeタイプのKさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40代のとてもおしゃれな方とお会いました。

目と髪は黒いです。

6色から選んだ好きな色は、

藤色、白、青の順番でした。

愛情、安定、格好良さ、自由、こだわり、強さ の6つから

選んだ順番は

自由、こだわりか格好良さの順番でした。

色んな色のお洋服を着て少し変わった男性に惹かれます。

仕事で部下に細かく注意するタイプです。

仕事がものすごく出来る方です。

目と髪の黒さから

褐色の肌の男性に惹かれますね?

という質問はとても良く当たっていました。

マッチョで背が高くがっちりしてお腹が出ていても良いのです。

なぜか、この因果関係はよく当たります。

そんな男性は日本には少ないのでこのタイプの女性の方は

海外で生活することが多いです。

http://www.kimono-bito.com/z-90928ab/viaje.php

viage01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »