体と肌の問題解決

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、ついに、今年の1月から泳いだ距離が合計100キロを越えました。

やったあ!!!

毎週2キロ以上泳いでいるのです。

どんどん体の形が変わってきています。

最初は、背中から足に向けてのラインがなめらかに変わったと思ったのですが 最近は、肩幅がとても広くしっかりとした形になりました。

人間の体って変わるものなのですね。

とてもがっちりした肩になりました。

12月末まであとどれ位泳げるのか楽しみです。

それともう1つ!

お化粧をしなくて良いお顔になりました。

「何だかお化粧をしなくて良いかも」とは何回か思っていたのですが

やはり人にお会いしますからエチケットのようにお化粧をしていたのです。

が、今の私のお顔は、ぴかぴかツルツルで、自然な肌の明るさがありますし 色の白さも増しています。

だから、「お化粧する必要があるのか???」って思ってしまうのです。
ということで、ファンデーションさえも不要にしてくれたオールインワンの ジリの手軽さが、エイジングに対する問題を消し去ってくれました。

体と肌の問題がなくなって、本当に快適なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »