美容液とオイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今使っている美容液は、それをつけてオイルを塗ると、しみやしわがとても薄くなって

肌も白くなるのでルンルンなのです。

その上、パックをするのが良いですね。

肌が随分白くなりました。

友人の脂性の肌は若いのだと思って、オイルを付け始めたのも良かったです。

バリで買ってきたオイルを使っています。

te2

手にも同じようにつけています。

これ以前には、手に沢山しみが有りました。

まだ、薄く沢山残っているのです。

te

最近は、ここまでしみが薄くなって、白くなりキメが整ってきたので

ウレシーです。

あなどれない化粧品!ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »