新装開店!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きもの人のブログが、不具合のために現在表示されません。
ああ・・困りました。
至急、修復中なので少しお待ち下さい。

5日に新しいオフィスに移転いたしました。
まだ荷物が山のようになっています。

あの机がここに収まるかな?
収納は足りるかしら?

と不安は多かったのですが、
収まる所に収まったものたちは、とても快適に
かなり楽しそうに収まっています。ホッ!!

強く感じるのは、「きもの人らしさ」が
すぐに出来上がって行っているということです。

1つ1つの家具や置き方など、

それだけで「らしさ」という「個性」が整って行っています。

引越しをする度に多くのものを捨てますが
捨てても個性は、全然変わらないと強烈に思っています。

さあ、13日は、ここで着付け教室を行わせていただきます。

新装開店!!(笑)

多くの皆様の暖かいお気持ちやご支持をいただき
心から御礼申しあげます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »