高麗屋3代襲名の1月19日歌舞伎公演2名分有ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高麗屋3代襲名の1月歌舞伎公演に引き付けられます。

kabukiza_201801fl_c4bd493022fee1135713751af61f87a4

「この1月歌舞伎座で、父・幸四郎が二代目松本白鸚、倅・金太郎が八代目市川染五郎、

そして私が十代目松本幸四郎を襲名させていただく運びとなりました。

私は、6歳で初舞台を踏み、8歳で七代目市川染五郎を襲名いたしましてから35年、

歌舞伎役者に必要な経験をしてまいりました。これも父をはじめ、

すべての方々にご指導、ご鞭撻いただいたおかげとありがたく思っています。

十代目幸四郎になるにあたり現在思うところは、

“命の限り歌舞伎役者であり続けたい。”

“高麗屋、播磨屋に伝わる芸の力を体現し、多くの方々に知っていただきたい。”」

と十代目松本幸四郎さんはおっしゃっています。
この大人気の歌舞伎公演のチケットは、19日(金)夜の部
2名様分だけお取り出来ます。
ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

1月19日(金)

12:30 昼食 京懐石料理(4,000円)
13:30展示会:銀座フェニックスプラザ(紙パルプ会館2F)銀座3-9-11
16:30 寿初春代歌舞伎 in歌舞伎座

歌舞伎座百三十年
松本幸四郎改め 二代目 松本白 鸚
市川染五郎改め 十代目 松本幸四郎 襲名披露
松本金太郎改め 八代目 市川染五郎

歌舞伎一等席23,000円 夕食お弁当4,000円

今日の歌舞伎座です。

IMG_9046 IMG_9047 IMG_9049

きもの人からとても近いのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »