熊本地震の被害が少ないこと、早く地震活動が治まることを願います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

熊本大地震は、まだ余震が続き油断が出来ません。

熊本市内に住んでいる従姉妹は、家は無事でしたが、水道もガスも止まって

避難所に一人1個のおにぎりをもらいに行っているそうです。

食料が足りないのです。

従兄弟の奥さんの実家は、玄関が壊れてしまい、避難所に避難しました。

とにかく、お互いに声を掛け合って、無事を確認し情報を交流したいです。

亡くなられた方に心からお悔やみ申し上げます。

少しでも被害が少ないこと、早く地震活動が治まることを願います。

自分に何が出来るのかなと思うのですが、出来ることをとりあえずやります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »