次回ランチ会3月30日(木)11:00上野韻松亭参加者募集いたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎回楽しくお食事させていただくランチ会、次回は3月30日(木)11:00から
上野韻松亭と決めさせていただきました。
下記のように参加者を募集いたします!

【上野韻松亭】は、明治政府が欧米諸国の例にならって都市公園建設を計画し、
上野公園を訪れる市民の為に飲食施設も必要と考え、民間人を選んで造らせた歴史あるお店です。
上野公園の中に位置します。予約がなかなか取れない人気店です。

豆菜料理を中心にお豆と季節の新鮮な食材をふんだんに使い心をこめて食膳にお届けしています。
また彩りあざやかな食材をお届けする為に素材にこだわっているお店です。

開催日は、桜の花の満開が予想されるすばらしい日に当たります。
ご一緒にお着物を通して桜、お食事、会話を楽しみましょう。

日時:2023年3月30日(木)11:00から13:00
場所:上野 韻松亭 (いんしょうてい) 懐石・会席料理、すき焼き、甘味処


東京都 台東区 上野公園 4-59
電話:050-5570-1641
交通手段:
JR・東京メトロ銀座線上野駅:徒歩10分
京成線上野駅:徒歩7分
都営大江戸線御徒町駅・東京メトロ日比谷線上野駅:徒歩13分

https://www.innsyoutei.jp/news/
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003560/

お食事内容:お花見御膳 豆桜 3,850円
https://www.innsyoutei.jp/food/lunch.html
各自当日ご自分でお支払い下さい。
前日からキャンセル料がかかります。

募集人数:9名(残り1名)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »