相手の個性に合わせる着物コーディネート =自分の個性を理解してきたら見るべし!=

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個性は自分のだけに関心が行きがちですが、 お会いする方をイメージしてその方に合わせるという考え方もあるんです!

個性は自分のだけに関心が行きがちですが、
お会いする方をイメージしてその方に合わせるという考え方もあるんです!

お友達、デート、お仕事などに着物を使う場合でも
これを見れば上手くお話しが進むかも!?

まずは、きもの人は個性診断であなたが好きな色似合う色を診断できます!
参考にしてくださいね。
https://niau.info/diagnosis/kimonobito/

#相手の個性に合わせる着物コーディネート #自分の個性を理解 #着物初心者の方へ #きものコーデ #きものでおでかけ #東京日本橋きものを楽しむ学校 #着物大学 #伊藤康子 #kimono #きもの人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »