龍村袋帯 緑林精花文

大変細かな織で表現された帯です。木が、金、水色、緑で、ピンクの実もなっています。

龍村袋帯 緑林精花文の解説の続きは、こちら

<<【前のページへ】【次のページへ】>>




画像をクリックすると、拡大画像をご覧いただけます。





<<【前のページへ】【次のページへ】>>


大変細かな織で表現された帯です。木が、金、水色、緑で、ピンクの実もなっています。TS

お客様の声を頂戴しました。
RMさま
はじめまして。めるまがとHPいつも楽しく拝見しています。ありがとうございます。
女将さんの、前向きな生き方も素敵です。私の理想の姿です。元気でます☆

今わたしは、夫の仕事のため、アメリカに住んでいます。今回で2度目ですが、その度に、日本では気に留めない「和」に、妙に引きつけられるのです。
まぐまぐの新刊めるまがのお知らせで、貴めるまがを見つけたときも、登録を即決しました。 着物は、実家においてあるので、もうずっと触っていません。

それに、着物はあるのですが、帯がなくって・・。どんな着物にも合う帯はないかしら。と欲張りなことを考えています。 今回きものの作文を、読み、自分と同世代の方がたくさんいらっしゃるので、嬉しくなりました。(私は34歳です)とりとめもなく書きましたが、益々のご活躍をNYよりお祈りいたします。





<<【前のページへ】【次のページへ】>>


作家・逸品物